ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もっと、北海道へキャンプに行こう♪

首都圏在住ですが北海道を中心としたキャンプや釣りなど のアウトドアとその準備などをメインにしたBlogです。
(ブログ:「北海道へキャンプへ行こう♪」の続編です)

えっ最終回!

   

えっ最終回!

最近にしてはめずらしくコミックの新刊を買っていたのですが、バーサス魚紳さんはこの第七巻で終わってしまうらしい。
らしいと書いたのは、買ったけどまだ読めていないからなのです。
でも連載していた雑誌では7月に連載終了しているので、すでに終わっているのは事実なのです。

とっても面白かったのに、もう終わってしまうのか・・・
コレで最後だと思うと自宅で読まず、釣りキャンに行った時読みたい気がしてきました。
でも、猛暑やコロナで次回の予定は未定なのですが・・・

平成版釣りキチ三平はまだ最終回を迎えていないので、平成版も続編をだしてしっかり終わらせて欲しいです。
矢口さん、平成版も最終回をぜひ描いてくださいな。



このブログの人気記事
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・

ハイエース スーパーロング買っちった
ハイエース スーパーロング買っちった

ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪
ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪

20年以上前に買った道具で
20年以上前に買った道具で

キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?
キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?

最新記事画像
妻に殺される!
はじめてのRVパーク
1月なのに、ヒグマ出没!!
車中泊 一日に何キロ移動できる?
今日の作業は失敗・・・
DD51北斗星入線&台車交換
最新記事
 妻に殺される! (2024-02-06 18:28)
 はじめてのRVパーク (2024-02-05 19:03)
 1月なのに、ヒグマ出没!! (2024-02-03 19:03)
 車中泊 一日に何キロ移動できる? (2024-01-30 19:03)
 今日の作業は失敗・・・ (2024-01-28 19:03)
 DD51北斗星入線&台車交換 (2024-01-26 19:03)



この記事へのコメント
>コレで最後だと思うと自宅で読まず、釣りキャンに行った時読みたい気がしてきました。

この気持ち、わかるような気がします。

最後だと思うと早く読みたいけど、最後だからふさわしい環境で読みたい。

キャンプには必ず本を持っていきますが、冬なら極寒の地のサスペンスや
雪山登山のものを と似た環境のものを選ぶようにしています。
その方がより本に没頭できるような気がしまして。
ORION
2020年08月23日 13:14
もう、最終回なんですね。
ぜひ釣りキャンプで読んでください。

コロナはピークを越えたと言ってましたが
どうでしょうか?

山猿山猿
2020年08月23日 13:55
ORION さん、こんにちは♪

私は寒い時に植村直巳さんや新田次郎さんの八甲田山、アラスカ物語、星野道夫さんのエッセイを良く読んでいました。
でも最近は文庫本の細かい字が見え難くなってきてしまい・・・

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2020年08月23日 14:59
山猿さん、こんにちは♪

これから新規感染者が減って、観光客が許容される雰囲気にならないかと期待しています。

来月の連休にドコか行けたらイイなと思っています。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2020年08月23日 15:02
頂いたコメントは確認後に表示する設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えっ最終回!
    コメント(4)