ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もっと、北海道へキャンプに行こう♪

首都圏在住ですが北海道を中心としたキャンプや釣りなど のアウトドアとその準備などをメインにしたBlogです。
(ブログ:「北海道へキャンプへ行こう♪」の続編です)

今日、札幌雪まつりが開幕・・・

   

今日、札幌雪まつりが開幕・・・

今日、札幌雪まつりが開幕しました。
オンラインなんですけどね。

今日は私も仕事をオンラインで済ませて、開幕10分前にはYouTubeを開いてスタンバイしていました。
19時を過ぎても始まりませんでしたが、1分近く遅れてライブ配信スタート♪
何かトラブルがあったのかと思ってハラハラしてしまいました。

オンラインでも札幌雪まつりしてくれてよかった!
ちょっと寂しいですけどね。

今日、札幌雪まつりが開幕・・・

因みにこちらは最近発売された、白い恋人アイス♪
コレ、美味しいです!
ただ、白い恋人とはちょこっと味が違うような気もします。



このブログの人気記事
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・

ハイエース スーパーロング買っちった
ハイエース スーパーロング買っちった

ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪
ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪

20年以上前に買った道具で
20年以上前に買った道具で

キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?
キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?

最新記事画像
GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング
久しぶりのPICA
ワイパーブレード交換
最近はインドア生活しています・・・
ふもとっぱら で ダイヤモンド富士♪
久々に出撃してます
最新記事
 GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング (2024-04-27 19:03)
 久しぶりのPICA (2024-04-19 19:03)
 ワイパーブレード交換 (2024-04-13 19:03)
 最近はインドア生活しています・・・ (2024-03-30 19:03)
 ふもとっぱら で ダイヤモンド富士♪ (2024-03-09 19:03)
 久々に出撃してます (2024-03-03 14:06)



この記事へのコメント
札幌雪祭り開幕ですか。
オンラインではさみしいですね。
来年はコロナがおさまってると思ってます。

白い恋人のドリンクもあるみたいで
妻はイマイチと言ってました。
息子はうまいと言ってましたよ。

山猿山猿
2021年02月04日 22:53
山猿さん、おはようございます♪

白恋ドリンクはまだ飲んで無いのですが、値段を考えると仕方ないのかもしれません。
オンラインは寂しいので、早くコロナが収束してほしいです。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2021年02月05日 04:53
頂いたコメントは確認後に表示する設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日、札幌雪まつりが開幕・・・
    コメント(2)