ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もっと、北海道へキャンプに行こう♪

首都圏在住ですが北海道を中心としたキャンプや釣りなど のアウトドアとその準備などをメインにしたBlogです。
(ブログ:「北海道へキャンプへ行こう♪」の続編です)

GWは、どさこい一気読み

   

GWは、どさこい一気読み

今年のGWは完全にインドアでした・・・。
一歩も外に出ず・・・

見かねた?かみさんが買ってくれた、どさこい(道産子ギャルはなまらめんこい)のコミックスを一気読みです♪

どさこいって?と言う方は、↓をご覧ください。
[集英社のどさこいページ]
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156684177150

因みに、私も彼女と付き合い始めてスグに、札幌雪祭りへ行きました。



タグ :どさこい

このブログの人気記事
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・

ハイエース スーパーロング買っちった
ハイエース スーパーロング買っちった

ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪
ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪

20年以上前に買った道具で
20年以上前に買った道具で

キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?
キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?

最新記事画像
GW前半最終日
GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング
久しぶりのPICA
ワイパーブレード交換
最近はインドア生活しています・・・
ふもとっぱら で ダイヤモンド富士♪
最新記事
 GW前半最終日 (2024-04-29 19:03)
 GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング (2024-04-27 19:03)
 久しぶりのPICA (2024-04-19 19:03)
 ワイパーブレード交換 (2024-04-13 19:03)
 最近はインドア生活しています・・・ (2024-03-30 19:03)
 ふもとっぱら で ダイヤモンド富士♪ (2024-03-09 19:03)



この記事へのコメント
一歩も外に出なかったんですか?
珍しいですね。
どさこい?ってなりました。
新しいマンガは、見たことないです。
北斗の拳、世代なので。

山猿山猿
2024年05月07日 08:08
山猿さん、こんばんは♪

私も北斗の拳世代なのですが、どさこいも読んでみたらおもしろかったですよ!

夏の北海道遠征に向け、体調を整えます♪

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2024年05月07日 20:50
Gianさん、おはようございます。

既刊分は先月イッキ読みしました。
内容は結構忘れてしまいましたが、チミケップ湖でのキャンプは羨ましいなと思いました(ペット禁止なので多分行かない)。

ちなみに夏川先輩推しです(笑)

kyankyan
2024年05月11日 09:12
kyan さん、こんにちは♪

チミケップ湖は野趣溢れる、とっても良いキャンプ場ですよね。
でも、ペット禁止なのですか・・・
以前は住みこみで常駐していた管理人さんが、犬を飼っていたのですが。
でも、ヒグマ対策だったのかも知れません。

私も怜奈先輩推しです。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2024年05月11日 14:13
Gianさん、こんにちは。

町HPには記載ありませんでしたが、現地入口にはNGの看板が立ってるそうです。
なんでも「動物の毛がダメな人がいて・・」とか。

「いやいや現地には(ペットよりもっと汚れてる)野生動物がたくさんいるでしょうに・・」と思わずツッコミを入れたことがあります。

管理人さんがOKだった頃がうらやましい。


ちなみに藻琴山のキャンプ場もNGだったので、芝桜見て聖地巡礼後のキャンプも実現しないっぽいです・・・。

kyankyan
2024年05月11日 14:44
Kyanさん、こんにちは♪

そういう理由なんですか・・・
ダニも居たと思うのですが、私はそっちが方が気になります。
いま、芝桜がちょうどイイ頃ですね。
道内の方が羨ましいです♪

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2024年05月11日 17:12
ご無沙汰しております。
いつのまに、道産子ギャルはなまらめんこいコンプリートしているじゃあ、ありませんか!?
実は私も電子書籍でこっそりコンプリートしてます。
でも、まだブログではアニメの話題のみで原作に手を出してしまったことはカミングアウトしてませんが(^^;)
でも、本当に北海道好きにはたまらない、そして若いって良いな~ってなるエモいマンガですよね。
体調がすぐれないようですが、楽しい北海道キャンプを思い浮かべて乗り切りましょう。

まろぱぱまろぱぱ
2024年05月13日 00:22
まろぱぱさん、ありがとうございます♪

どさこい、ほんと若いってイイなあと思いますね。
しかも北見周辺のスポットが出てきますし!
スリラーはどさこい読んではじめて知りました。

今年は聖地巡礼キャンプかもしれません♪

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2024年05月13日 04:52
頂いたコメントは確認後に表示する設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWは、どさこい一気読み
    コメント(8)