ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もっと、北海道へキャンプに行こう♪

首都圏在住ですが北海道を中心としたキャンプや釣りなど のアウトドアとその準備などをメインにしたBlogです。
(ブログ:「北海道へキャンプへ行こう♪」の続編です)

北海道キャンプの垢を落とす

   

北海道キャンプの垢を落とす

北海道キャンプ遠征から、早くも1ヶ月が経ちました。
遠征中は毎日キャンプ地で車体についた虫などを落としていたので、あまり汚れが無く・・・
そんな理由と、猛暑で洗車できていませんでした。

今日は猛暑が少し収まったので、やっと洗車できました。
それでも、終わる頃には汗びっしょりですが・・・

北海道キャンプの垢を落とす

洗車後は北海道で買って来た「めんみ」(北海道限定の麺つゆです)で、ざるそばを食べます。
「グリンめん」もあるのですが、やっぱり次のキャンプがイイかな?

でも、もうちょっと涼しくならないと、行く気が・・・
(軟弱者ですね)



このブログの人気記事
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・

ハイエース スーパーロング買っちった
ハイエース スーパーロング買っちった

ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪
ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪

20年以上前に買った道具で
20年以上前に買った道具で

キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?
キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?

最新記事画像
GWは、どさこい一気読み
GW前半最終日
GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング
久しぶりのPICA
ワイパーブレード交換
最近はインドア生活しています・・・
最新記事
 GWは、どさこい一気読み (2024-05-06 19:03)
 GW前半最終日 (2024-04-29 19:03)
 GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング (2024-04-27 19:03)
 久しぶりのPICA (2024-04-19 19:03)
 ワイパーブレード交換 (2024-04-13 19:03)
 最近はインドア生活しています・・・ (2024-03-30 19:03)



この記事へのコメント
まだまた暑いですね。
これは異常です。
これではキノコが出ません。
洗車お疲れ様でした。
北海道限定の麺つゆが気になります。

山猿山猿
2023年09月11日 12:39
山猿さん、こんばんは♪

暑いとキノコもダメなのですね!
今年は新潟のお米も厳しそうですし、食べ物が不足しないと良いですが・・・
北海道はキッコーマン醤油の甘口もあります。
行かれたら、ご賞味ください。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2023年09月11日 21:14
頂いたコメントは確認後に表示する設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道キャンプの垢を落とす
    コメント(2)