ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 hilander(ハイランダー)お買い物レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もっと、北海道へキャンプに行こう♪

首都圏在住ですが北海道を中心としたキャンプや釣りなど のアウトドアとその準備などをメインにしたBlogです。
(ブログ:「北海道へキャンプへ行こう♪」の続編です)

コンパクトなBBQコンロ、買っちった

   

コンパクトなBBQコンロ、買っちった

ナチュラムさんのセールでハイランダーさんのBBQコンロを買いました。

買ったのはこちら!



セールで2280円でした。

コンパクトなBBQコンロ、買っちった

早速、ご開帳~(量産型リコ風に)♪
このコンロは組み立て式なので、かなり薄い。
しかも、ケース付き!
もうスポーツカーでは無いので、そこまでコンパクトじゃなくても大丈夫なのですが、やっぱりコンパクトな道具に魅かれてしまうのです。

コンパクトなBBQコンロ、買っちった

組立てるとこんな感じです。
ギブバース(これも量産型リコ風に)♪
組立説明書は入っていませんでしたが、1分も掛からず組立できました。
直感的に組み立てできると思います。

コンパクトなBBQコンロ、買っちった

大きさが分かるように、TVのリモコンを置いてみました。
この大きさなら、我が家(3人)で焼肉するにも十分な大きさです。

ところで、この「コンパクト焚火グリル」ですが、板厚が微妙な感じなので焚き火メインで使うと熱で変形してしまうかも?と感じました。
スノピの焚火台は板も厚くて頑丈なので、私は「コンパクト焚火グリル」で焚き火する事は無いと思いますが・・・
炭火なら十分な板厚のように見えました。

コンパクトなBBQコンロ、買っちった

これに感化されたのか?、ウチのかみさんも某店の閉店セールで ↑ のものを買ってきました。
かみさんは、これをキャンプで使いたいらしい。
キャンプ用じゃないので、クルマに積むのにがさ張ってしまいます・・・



このブログの人気記事
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・

ハイエース スーパーロング買っちった
ハイエース スーパーロング買っちった

ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪
ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪

20年以上前に買った道具で
20年以上前に買った道具で

キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?
キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
黒いダイヤ、買っちった!
北海道キャンプ遠征の買物
プリムスバーナーのホースを交換しました
Oリングよりも、ホースの交換が必要
スクリーンタープ試し張り
SOTOのスモーカー!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 黒いダイヤ、買っちった! (2023-08-30 19:03)
 北海道キャンプ遠征の買物 (2023-06-03 19:03)
 プリムスバーナーのホースを交換しました (2023-03-20 22:26)
 Oリングよりも、ホースの交換が必要 (2023-03-18 19:03)
 スクリーンタープ試し張り (2023-02-18 19:03)
 SOTOのスモーカー! (2022-12-16 19:03)



この記事へのコメント
良さげなコンロですね!

秋にキャンプ行きたいのでポチっとしちゃうかな~

まさみるくまさみるく
2023年09月16日 23:37
まさみるくさん、こんばんは♪

小さくたためるし、安いし、イイコンロでしたよ。
ただ、焚き火メインで使うと、変形してしまうかもしれません。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2023年09月17日 00:16
薄くてケースとついていいですね。
携帯もしやすそうです。

いよいよ鈴鹿です。
今年も三日間行ってきます。

山猿山猿
2023年09月18日 15:46
山猿さん、こんにちは♪

いよいよ来週ですね♪
最近は天気が不安定なので、雨の鈴鹿になってしまうかも知れません。
レポ期待しています!

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2023年09月18日 16:02
頂いたコメントは確認後に表示する設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンパクトなBBQコンロ、買っちった
    コメント(4)