ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もっと、北海道へキャンプに行こう♪

首都圏在住ですが北海道を中心としたキャンプや釣りなど のアウトドアとその準備などをメインにしたBlogです。
(ブログ:「北海道へキャンプへ行こう♪」の続編です)

こんなに買っちった

   

こんなに買っちった

北海道のお土産?をこんなに買ってしまいました。

 白い恋人(石屋製菓)
 白いロールケーキ(石屋製菓)
 白いブラックサンダー(有楽製菓)
 おふたりで(六花亭)
 万作(六花亭)

万作は今年の新製品なので、私も初めてたべます。
どんな味なんでしょ~?

こんなに買っちった

でも北海道へ行ったわけでは無く、地元の横浜そごうさんでやってた北海道展でした。
最終日は商品が少なく、ちょっと寂しい雰囲気・・・。
例年は全国をサーキットしていますが、今年はそうでは無いからあまり商品を追加しないのでしょうか?

来年はコロナが収束している事を期待します!



このブログの人気記事
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・

ハイエース スーパーロング買っちった
ハイエース スーパーロング買っちった

ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪
ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪

20年以上前に買った道具で
20年以上前に買った道具で

キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?
キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?

最新記事画像
GWは、どさこい一気読み
GW前半最終日
GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング
久しぶりのPICA
ワイパーブレード交換
最近はインドア生活しています・・・
最新記事
 GWは、どさこい一気読み (2024-05-06 19:03)
 GW前半最終日 (2024-04-29 19:03)
 GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング (2024-04-27 19:03)
 久しぶりのPICA (2024-04-19 19:03)
 ワイパーブレード交換 (2024-04-13 19:03)
 最近はインドア生活しています・・・ (2024-03-30 19:03)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

六花亭のマルセイバターサンドはないのですか?(´・ω・`)アレスキデス

現地で買ってきたお土産でないのが少しさびしいですが、気分は味わえますね(*´ω` *)
それでもやっぱりお土産は現地を満喫したからこそのお土産なので、来年こそは本当、新型コロナ騒動が収束していますように!

いたちいたち
2020年10月02日 20:52
白い恋人は定番ですね。
北海道物産展、こちらでもやって欲しいです。

※ホンダ撤退は悲しいです。

山猿山猿
2020年10月02日 21:03
いたちさん、こんばんは♪

マルセイバターサンドも美味しいのですが、おふたりではもっと美味しいのです。
今度騙されたと思って食べてみてください。
(もし騙されたと思ったら、申し訳ないのですが・・・)

はやくコロナが収束してほしいですね。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2020年10月02日 22:08
山猿さん、こんばんは♪

ホンダの撤退、とっても残念ですね。
せっかく勝てるエンジンに仕上がったのに!

白い恋人は息子が好きなのです。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2020年10月02日 22:10
物産展9月からぼちぼち、10月からは結構やっていますね。
苦境の百貨店なので背に腹は代えられないというところでしょうか?

ところでGianさんを見習って一味の瓶で洗剤入れを試していましたが
さらに2泊程度までということで、使い切った目薬の入れ物を新しく追加しました。
ちっちゃなスポンジだと1〜2滴で充分泡だって充分洗い切れるので
2泊までは目薬入れ、それ以上は一味瓶でイケそうです。
ORION
2020年10月03日 07:48
ORIONさん、こんにちは♪

目薬入れ!
気がつきませんでしたが、週末だけなら十分な容量ですね。
もしかして、流行ったりして!!

デパートもそうですが、今年は私のように旅に出れなくて物産展に行かれる方も多いのかもしれません。
物産展頼みでは無く、はやく気兼ねせずにドコでもいかれるようになると良いのですが・・・

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2020年10月03日 08:40
頂いたコメントは確認後に表示する設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなに買っちった
    コメント(6)