ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もっと、北海道へキャンプに行こう♪

首都圏在住ですが北海道を中心としたキャンプや釣りなど のアウトドアとその準備などをメインにしたBlogです。
(ブログ:「北海道へキャンプへ行こう♪」の続編です)

台風通勤で疲れたオレを癒してくれる、ビーパルの付録

   

台風通勤で疲れたオレを癒してくれる、ビーパルの付録

今朝は台風の影響で仕事場まで4時間もかかった上に、フェーン現象で猛烈な暑さ!
ホームで待つ間にへろへろになってしまいました。

何とか帰れる程度に仕事を済ませ、自宅に帰るとビーパルが♪
ネットで予約しておかないと忘れてしまいそうで、ヨドバシさんで予約していました。
やっぱり、忘れていたのでネット予約しておいて正解!

早速目当ての付録、カッティングボードを確認します。
思ったより大きいですが、しっかりした作りで実用性は高そう。
ヤスリがけが甘い箇所があるので、週末にでもヤスリがけします。



このブログの人気記事
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・
20年以上使っているスノピの焚火台を・・・

ハイエース スーパーロング買っちった
ハイエース スーパーロング買っちった

ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪
ドラマ 『ゆるキャン△2』がもうすぐ♪

20年以上前に買った道具で
20年以上前に買った道具で

キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?
キャンプブームの弊害?2021年は大洗フェリー以外を選択すべき?

最新記事画像
GWは、どさこい一気読み
GW前半最終日
GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング
久しぶりのPICA
ワイパーブレード交換
最近はインドア生活しています・・・
最新記事
 GWは、どさこい一気読み (2024-05-06 19:03)
 GW前半最終日 (2024-04-29 19:03)
 GWは北海道キャンプ遠征・・・・のプランニング (2024-04-27 19:03)
 久しぶりのPICA (2024-04-19 19:03)
 ワイパーブレード交換 (2024-04-13 19:03)
 最近はインドア生活しています・・・ (2024-03-30 19:03)



この記事へのコメント
台風大変でしたね。
凄かったみたいですね。
こちらは何とも無かったですが
異常に暑いです。

山猿山猿
2019年09月09日 22:53
山猿さん、おはようございます♪

ウチの周りは大きな被害がありませんでしたが、地域によっては風で大きな被害が出たようです。
ウチはクルマのカバーが飛ばされて、雨の中カバーを被せるのに苦労したくらいです。

いや、ホントに暑さが厳しい!
停電されている地域の方に熱中症が心配です。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2019年09月10日 05:25
頂いたコメントは確認後に表示する設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風通勤で疲れたオレを癒してくれる、ビーパルの付録
    コメント(2)